

10月といえば

こんにちは~こんばんは~

最近は朝方寒い→日中暑い→夜寒いっていう感じで一日の中で気温の変化が激しいですね

みんなは風邪ひかないようにね!!

ということで(?)もう10月です

今年もあと3ヶ月くらい、はやいものですね~

年をとると一年が早いって言うのは本当なんですねぇ

さておき、10月のイベントといえばそう!

pso20151004_124824_001a.png

あえてお菓子をあげないでいたずらしてほしい

ハロウィーンです♪

このコスも結構かわいくて好きなんですけど

他にもハロウィーン的なコスが欲しいです(´・ω・`)

やっぱりPSO2は自キャラを着飾って楽しむゲームだからね!

あいもかわらず緊急に興味ないですけど、フィリゼ氏は元気でやってますよー

ではでは今回はこれで ・△・)ノ バイバイ

かなしみ(´・ω・`)

こんにちは、こんばんはー

今回はかなり久しぶりのPSPo2iのおはなしです

みなさんもうご存知かと思いますが、インフラが9月29日をもってサービス終了となります

詳細

発売が2011年2月24日なのでまる4年と半年くらいですかねぇ

PSO2がサービス開始するまではほとんど毎日のようにプレイしていましたし

そのあともちょこちょこプレイしてましたから、ちょっと寂しくなりますね(´・ω・`)

特に、ゲームでしか交流のない人とはもう会えないので寂しいですね

とはいっても仲いい人はたいがい他での交流もしているわけなので

まぁそんなに気にするようなことでもないかもしれませんね

でもPSPo2iはこのブログをはじめたきっかけなので、やっぱり寂しいですわ(´・ω・`)

ゲーム自体がもうできなくなるわけではないですが、私としてはインフラありきのpspo2iなのです

おそらくですが、プレイ時間の大半がインフラでの雑談に費やされています(ぉぃ

雑談なら他でもできるし、ミッションいけよって感じなんですけど

やっぱりインフラには独特の雰囲気があってとても好きでした

できることならサービス終了直前までプレイしたいのですが

それはちょっと無理なので、今日明日で少しインフラに顔出してみたいと思います

見てるかわかりませんが、今までインフラで会った人たち!ありがとう&さようなら( _´ω`)_

そして今後も交流がある人たち!これからもよろしくねヾ(*・ω・)ノ

らしくもなくちゃんと書いちゃいましたが、以上です

今回はここまで ・△・)ノ バイバイ続きを読む

イメチェンまつり

こんにちは、こんばんはー♪

7月の更新をすっかり忘れておりましたてへぺろ(・ω<)

まぁツイッターで事足りてる感あるのでいいよね!!

さて、最近イメチェンばっかしているのでエステ無料パスが減ってまいりましたフィリゼです

まずは前回のイメチェン、黒髪清楚(笑)フィリゼ氏

pso20150610_201100_010a.png

むしろ黒髪の方がえっちく見えるのは私だけでしょうか…

次、淫乱ピンクフィリゼ氏

pso20150709_211655_005a.png

完全に痴女ですわこれ

ラスト、帰ってきた金髪フィリゼ氏(ちっぱいバージョン)

pso20150806_222441_001a.png

巫女服にガロンゴ帽子という謎の格好ながら隠し切れない美少女オーラ()

今回はここまで ・△・)ノ バイバイ
続きを読む

なんということでしょう

こんにちは、こんばんは♪

はい、すっかり忘れていました更新ですはい

今回は最近イメチェンしてフィリゼ氏について書きますかね('ω')

あんまり書くことなんてないんですけどね('ω')

ビフォー

pso20150607_193546_000.png

アフター

pso20150607_195845_002.png

pso20150621_203856_006.png

結論:どっちにしてもフィリゼ氏はかわいい

今回はここまで ・△・)ノ バイバイ

これは大失態(´・ω・`)

こんにちは、こんばんはー♪

なんと4月分の記事を書くのを忘れていますた(・ω<)

ついに月イチの記事すら書かなくなったとは大失態('ω')

まぁいつものように内容なんてないからいいかもですが!

それとついでに近況報告をば(´・ω・`)

相も変わらずぷそ自体はあんまりしてませんね~

この前よりはプレイ時間自体は増えてるとは思うんですがねー

だいたいインするのはSS撮影が目的なことが多いので腕は鈍る一方ですね(´・ω・`)

そんなことはどうでもいいけどフィリゼ氏かわいいよね('ω')

pso20150427_223301_010a.png

おわり。
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
