スポンサーサイト


(´・ω・`)今年もあと二ヶ月よー

こんにちは、こんばんは~♪

最近めっきり寒くなってきて、体調を崩しがちです( _´ω`)_

私的には秋~冬にかけてが好きな季節なのですがww

あったかいこたつでみかんとかアイスとかって最高ですよね!!

今年からひとりぐらしなので、こたつはどうしようかなぁって感じなんですけどね~

んーまぁそんな話はそれくらいにしておいて、ぷその話でも書きますかね

最近はちょっと緊急に参加したりもしてるので、若干ですが脱ニークスしてます!

サントラの特典MDを売った利益でユニットも久しぶりに更新しましたしね

今現在、そこそこのひとに使われているであろうサイキです( _´ω`)_

スロットは前のやつから1つ多い5スロにしましたー

エルダーテクⅢスピⅢラタンテクブという割と簡単にできる内容にしておきました!

ホントはテクⅣスピⅣノーブルテクとかにしたかったけど

流石に私の資金力ではどうにもなりませんでした(汗

SSの方はというと、また清楚強化期間(謎)にはいりまして

いつぶりかの黒髪清楚フィリゼちゃんになってます

黒髪の方はSSにバリエーションがまだ少ないので

この機会にどんどんSSを増やしていきたいと思います!

ではでは今回はこれで・△・)ノ バイバイ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
