スポンサーサイト


かなしみ(´・ω・`)

こんにちは、こんばんはー

今回はかなり久しぶりのPSPo2iのおはなしです

みなさんもうご存知かと思いますが、インフラが9月29日をもってサービス終了となります

詳細

発売が2011年2月24日なのでまる4年と半年くらいですかねぇ

PSO2がサービス開始するまではほとんど毎日のようにプレイしていましたし

そのあともちょこちょこプレイしてましたから、ちょっと寂しくなりますね(´・ω・`)

特に、ゲームでしか交流のない人とはもう会えないので寂しいですね

とはいっても仲いい人はたいがい他での交流もしているわけなので

まぁそんなに気にするようなことでもないかもしれませんね

でもPSPo2iはこのブログをはじめたきっかけなので、やっぱり寂しいですわ(´・ω・`)

ゲーム自体がもうできなくなるわけではないですが、私としてはインフラありきのpspo2iなのです

おそらくですが、プレイ時間の大半がインフラでの雑談に費やされています(ぉぃ

雑談なら他でもできるし、ミッションいけよって感じなんですけど

やっぱりインフラには独特の雰囲気があってとても好きでした

できることならサービス終了直前までプレイしたいのですが

それはちょっと無理なので、今日明日で少しインフラに顔出してみたいと思います

見てるかわかりませんが、今までインフラで会った人たち!ありがとう&さようなら( _´ω`)_

そして今後も交流がある人たち!これからもよろしくねヾ(*・ω・)ノ

らしくもなくちゃんと書いちゃいましたが、以上です

今回はここまで ・△・)ノ バイバイ





























ずっとオンライン状態のPSO2はなぜか私の肌に合わない。
関連記事

コメント

No title
PSPo2iは永遠に不滅です!

とか言ってみる←

まぁ~多分PSO2は結局やることになると思うからそん時はまた宜しくね~
Re: No title
>銀紬さん

はい!PSPo2iは永遠に不滅です! !

私たちの友情も永遠に不滅です!(違

お~銀ちゃんもPSO2やるのかーヾ(*・ω・)ノ

うへへへ…

コメントの投稿

非公開コメント


プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
