

先は長いっ!

こんにちは!こんばんは!

集会浴場上位☆8で現在苦戦?中です~

とりま、キークエを全部消化して

緊急をさっさと出したい気分です><

今のところ消化したクエは

動くこと、山の如し!

(砂原の角竜を狩れ!)

天と地の領域!

(凍土に轟く咆哮)

恐暴竜の根城

※()はキークエを出すためにクリアが必要なクエスト

・・・とまぁ、全然進んでおりません!!

今のところマギュルSで乗り切ってますが

そろそろガンキンとかディア装備を作りたいなぁとか思ってます

よく被弾するので防御力は高い方がいいですww

うまく立ち回れば問題ないんでしょうけどね~

そんな感じでちょこちょこ頑張ってます

∞みたいにSSはれないので

物寂しい記事ですが、ご勘弁を~!

今回はこれで~ ・△・)ノ バイバイ

よい狩りを~!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
