

前作よりキチクだった

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

超久しぶりのモンハン記事というww

すっかり放置していて全く進んでいませんね~

今、HR5で集会場上位クエを消化していっているのですが

キークエで残すはベリオ亜種、ネブラ亜種のみというカンジです

ベリオはまぁなんとかなりそうですが

ネブラさんはルックスがキツすぎて戦うのがつらいです><

倒せるかとは思うんですが・・・ね・・・

あと、村長クエもあとひとつなのですが

あのクエってモンスターハンターより鬼畜しやすぎませんか?

まず、私、イビルジョーさんなんて初見ですし

そのあとがナルガ&ティガの2頭同時狩猟なんですって!

普通1頭ずつじゃないんですかぁ!?

上位でガッチガチ装備にしないといよいよクリア出来そうにないですわ><

ではでは今回はこれで ・△・)ノ バイバイ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
