

とりあえず一安心

こんにちは、こんばんはー♪

みんなの人気者、フィリゼちゃんだよー☆(違

冗談はさておき、今年ふたつめの記事です( _´ω`)_

ツイッターの方を見てる方はご存知かと思いますが、ここ最近も全然ぷそしてません。。。

だから書くこともないんだけれど、でも前の記事から一月経ってるから広告が表示されてしまっているため

こうして仕方なく記事を書いているわけでございます

・・・とまぁブロガーの風上にも置けないクズ発言は半分冗談として

ぷそっていうか私自身の近況報告をしようかと思います!

色々トラブルはありましたが・・・

無事に卒論書き上げましたヾ(*・ω・)ノ

単位もちゃんと取ってるし、あとは卒論が受理されれば晴れて卒業!そして社畜の仲間入りというわけです

いやぁああ働きたくないでござるぅぅううう(´・ω・`)

まあ文句ばっか言っていてもしゃーないので頑張りますけどね(´・ω・`)

いつも通り内容ない記事でごめんね(´・ω・`)

ではでは 今回はこれで ・△・)ノ バイバイ
続きを読む
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
