

復活したのはいいけれど

こんにちは、こんばんは~♪

20日くらいからの第三者からの攻撃、そしてそれに伴うサービス停止でぷそがプレイできない状況が続きましたが

約1週間ほどでサービスが再開になりましたね~

私はぷそができない間、懐かしのインフラに避難して久しぶりにフレさんにあったりしてましたが

他のネトゲに避難していた人も結構いるみたいでしたね

普段はそんなに「ぷそしたい!」っていう感じではないのですが、こうしてサービス停止されたときには

無性にぷそがしたくなってしまうのはやっぱりぷそが好きということなのでしょうか(`・ω・´)

そうして無事再開に漕ぎつけたわけですが、どうやら話によると今までと同じ状態に完全に戻ったわけではないようです

普段プレイしててもそんなにエラーが発生しない私でも結構エラーが起きているので、普段からエラーが多い人はまともにプレイができないような状況かもしれませんね・・・(´・ω・`)

今日のメンテでもなにやら新スクラッチが人気作品のコラボらしく(調べてないからわからない)、プロアークスの皆さんはこぞってACチャージしてスク回してるらしいですが・・・負荷かかってないか若干心配ですー

ちなみに私はあいかわらず貧乏なのでそんなことをする予定はないですね~

しかもメセタもないからマイショップでゲットすることもできない(´・ω・`;)

今回のコラボは指をくわえて見ていることしかできないみたいです・・・泣

ではでは 今回はこれで ・△・)ノ バイバイ
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
