

私の倉庫にも少しずつ☆11が増えてきたぞ(`・ω・´)

こんにちは、こんばんは~♪

月の始め恒例の更新でごじゃります

リアルがほどほど忙しいこともあって、がっつりぷそをすることも減ってしまいました

たまに予告に参加したり、TAで10万だけもらって終わりなんてことがしばしばです

ですから何かとぷその新しい話題にはついていけてない感があります(´・ω・`)

さて、前置きはこのくらいにして早速本題です(σ・∀・)σ

私が過去に書いた☆11はファルクロー、パスナスヨテリ、バルなんとかの3つと

プロアークスの皆さんと比較するとだいぶ少ないです(´・ω・`)

しかたないですよ絶対的にプレイ時間と運とモチベーションが違いますもん(´・ω・`)

でも記事にしていないものでもう少し持っているものがあるのです!

それがファティウーマというワイヤーとエレヌバティンというカタナです!

確かどっちもお手ごろ価格でマイショにならんでいたのでなんの自慢にもなりませんががが

(´・ω・`)・・・。

近況はそんな感じです!!それでは皆さんまた来月!! ・△・)ノ バイバイ続きを読む
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
