

ひとまずストーリーは一段落ですねヾ(*・ω・)ノ

こんにちは、こんばんは~♪

記事はほぼ一ヶ月ぶりですね~

ぷそも最近まともにインすらしていないのでしょうがないですね

もし仮にやっていても毎日は更新できないですね~

過去に一ヶ月以上毎日更新したことってありましたっけ・・・?

確認は面倒なのでいちいちやりませんが、多分なかったと思います


さて、前置きはこのくらいにしてさっそく本題に入りますか!

4/23のアップデートでEP2第5章「再誕の日」が実装されましたね

実装当初はちょっと忙しいとかなんかで手がつけられなかったのですが

GWということでまとまった時間が取れたので、プレイしてきました!

ぷそにのストーリーはマタボに沿って進むという仕様なので、

最新のストーリーまで進んでない人も多いのではないかと思います

おせっかいかもですが、一応感想は折りたたみの方でしますかね

プレイ済み&ネタバレOKの方は折りたたみへどうぞ(`・ω・´)

そうでない方は次の記事まで一ヶ月くらい空きますけど待っててくださいね(´・ω・`)

ではでは~!続きを読む
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
