

4月に入りましたね~

こんにちは、こんばんは~

ついに私も大学4年です(汗

背が低いので見た目全然大学生にすら見えてないと思いますが()

まぁこんな私ですがこのまま上手くいけば一年後には晴れて社会人になるわけです・・・

うん、この話はやめよう・・・





さて、精神的にツラい前置きはここまでにしておいて

ぷそでの近況でも書きますかね~

あ、そういえばまだ休止中っていう表記残ってましたね

事実上休止してないのであとで消しておくことにしましょうか・・・



前回の記事(とはいい難いただのメモ書きのような記事)では初の☆11ゲットとのことでファルクローを拾ったことを書いたわけですけれど

実はその後また☆11をちゃっかり拾ってます!

しかもエクストリームで!!

パス奢りで回ったご褒美だと私は勝手に思ってます()

ちなみに宝剣バルムンクという全クラス装備可能のウォンドでした~

まぁ・・・使えるかどうかは・・・・はい・・・

一応報酬期間中だったので強化はしておきましたが!!

そしてそのまた何日かあとの防衛でまたまた☆11のナスヨテリを拾ったのですが

・・・随分出やすいみたいでマイショの値段がお察し状態でした(汗

欲しい☆11用のパスとして使わせていただく感じになりそうです

んーと、最近の私のレアドロ近況はこんなものですかね

まぁ”☆11を拾ったという事実”が欲しかったので良かったかなーって印象です



そんなことよりですね、最近のぷそでもっと印象に残ったことがあるのです

なにせ☆11のバラマキが始まった時期からモチべだだ下がりだったフィリゼ氏が

「ぷそがたのしい」と感じるほどのことですからね、何があったのでしょうか?

ツイッターの方ではいくつか画像をはらせていただいているのですが

せっかくなのでここでもはっておきましょうか

・・・ブログで画像はるのも久しいですねぇ

BkIrkjrCQAAu7D-.jpg

BkLcwk7CIAAz_Sc.jpg

BkLc1nCCYAEKaz3.jpg

ご覧になってだいたいわかるでしょう・・・ラッピー集会です!(ぇ

最後の2枚はその流れでラッピー防衛したときの様子です

普段と違ってレアドロとか気にしないで楽しめました♪

ではでは今回はこれで~
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
