

全身3スロに向けた準備ヾ(*・ω・)ノ

こんにちは、こんばんは~

突然ですが、皆さんは何スロまで自分で拡張したことがありますかー?

私はoβからプレイしているのにも関わらず未だに3スロがMAXです(´・ω・`)

しかも予算があまりなかったために中途半端に終わってしまいました・・・

そこで(`・ω・´)

SHが実装されたことを機に今再び3スロに挑戦することに!

狙っているのは

リア&レッグにフォリー、アームは適当なやつの

ラグネテクⅢスタブ(できればテクブ)です~!

まだ目的のユニットが高価であることからもう少し値段が落ち着くのを待っている段階ですが

確認できる範疇でも4M値上がりしているので早めに買っておくべきでした(´・ω・`)

そんな後悔はさておき、本体がない状態でもやることは十分にあります

そう、素材作りですね(`・ω・´)

今回の3スロ作成のプランとしては

本体にラグネテクⅡゴミ、素材1にラグネテクⅡゴミ、素材2にラグネテクⅡミューテ

これに能力追加成功率+20%で確実に成功させるというものなのですが

やはり穴あけ作業と素材作成とでドゥドゥ&モニカと戦うことは避けられません

現段階で素材2は3つ作成することが出来たのですが

すでに4,5M以上飛んでる気がします・・・(´;ω;`)

素材1はあと一つなのでそんなに苦労しないと思うんですけど

一番苦労しそうなのは本体の穴あけ&能力付加!

一例としてフォリーは能力追加に毎回4万ほど使うので、すぐにメセタが尽きてしまう・・・

聞くところによると穴あけだけで5M飛ぶこともあるようで(´・ω・`)

するとどうでしょう・・・私が素晴らしく運がないとして↓

穴あけ×3=15Mくらい
能力追加×3=だいたい20Mくらい?
+20%購入費×3=5Mくらい

合計で40Mだやっほーい\(^o^)/

※能力追加は勝手なイメージ、実際はどうなんですかおしえてはいじんさん

多分メメタ足りないのでTA行くか一発スゴイレア引くしかないですね

ルーライラきてー(●´艸`)

ではでは 今回はこれで ・△・)ノ バイバイ

プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
