

ブログ休止のお知らせ!

こんにちは、こんばんは!

もう9月の半ばなのにまだまだ暑い日が多いですよね

全くいつまで夏やってるんだか・・・w

さっそく本題ですが、今後のブログについてなのでちょっぴり重要です

以前に書いたかもしれませんが、いよいよ昨日で夏休みが終了となり

今日から学校が再開となりました

今日はガイダンス?だけなので、早い時間に帰ってこれていますけど・・・w

んで、今日聞いた話によると前期以上に後期は厳しいとのことです^^

ということで授業が始まったらほぼ確実にPSO2なんてやっている暇はなくなりそうです><

前期もキツいにはキツかったのですが、ご存じの通り(?)ちょこちょこゲームはしていました

おかげで成績はがっくーーーーんと落ちましたけどね(笑えない

でも!

過去

ということで心機一転、頑張っていきたいと思ってます

とはいってもログインボーナスくらいは受け取りたいので

一瞬はインするかもですけど・・・できるかなぁー

基本的には何もできない状況が2月くらいまでは続くので

それまではブログは事実上休止になりますね~

・・・と、いうことで唐突ですが

またいつかお会いしましょう♪

敬礼っ!

皆さんお元気で(`・ω・´)ノ
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
