

オープンβテスト9日目!

こんにちは、こんばんは!

稀にみる?3連投です、ごめんなさい><

さて、前回の記事ではシップを移動したことを書きましたが

もちろんキャラを消して作り直したので

最初っからやり直しです><

まぁ1回目に比べて勝手がわかっている分

次に何をすべきががわかっているので(なんか大袈裟

比較的早く進むとは思いますが・・・

・・・ということで?とりあえずLv5まで戻してみました!

なんかあっという間でしたが・・・w

まぁ最初はレベル上がるのは早いから??

大して前回と変わらないペースになってしまいました!

あれーおかしいなー

今日ものんびりプレイします・・・w

ではでは 今回はこれで ・△・)ノ バイバイ


プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
