

クローズドβテスト9日目!

こんにちは、こんばんは!

昨日は今までで一番頑張ったんじゃないかなぁってくらい長い時間プレイしてました~!

とはいえ、まだまだヒヨっ子のLv6なワケなのですが。

昨日ずっとプレイし続けられた理由としては、

ゲーム自体が面白いのはもちのろんなんですが

遅延やエラーがまったく発生していないのも大きなことでした~

やっぱり快適にプレイできることがゲームにとって一番なんじゃないかぁなんて思ったりもしましたw

さてさて、

ミッションで拾ってきた武器を無造作に売りさばいていた時に気づいたのですが

PSO2にはリアル風属性があるんですね♪

∞の時とは違ってこれからは無属性とちゃんと区別しなきゃです!

とりあえずロッド風20は記念として取っておくことにしますw

ではでは 今回はこれで ・△・)ノ バイバイ
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
