

いままで放置気味だったぁー

こんにちは!こんばんは!

先日PSO2のクローズドβテストに応募したばかりで

イマイチ情報を持っていないnoelさんですーw

公式HPとか公式ブログをさっと見た限りでは

すごく面白そうなカンジでとても楽しみになりました♪

して、これから本格的?にPCでゲームすることになると

キーボードで操作ってのもなかなか難しいと思うので

コントローラーとか買っておきたいところなんですが

残念なことにその辺はまったく何を買っていいかわからないので

慎重に選んでいきたいと思います(汗

記事にするほどでもなかった・・・

なんかこんな感じですが今回はこれにて~

・△・)ノ バイバイ
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
