

><

こんにちは!こんばんは!

10日ぶりくらいの更新ですねぃ・・・

また、∞の記事も久しぶりに書きます

∞を久しぶりに起動して、マユミンの様子を確認してみたのですが

なんかレベルが低い・・・

・・・と、思っていると

そういえばいつの日か転生した記憶がよみがえり・・・

とりあえずはエクステサイコを装備できるようになるまでは

マガ殺通いを余儀なくされる?わけなのです

と、いうことで新しい武器さんはここの所全く入手はしていませぬ・・・!

(まぁ、やってないから当たり前ですが)

エクステサイコ装備したら本気出す!!

・・・ヒュマ子なんですけどねw

コタツのキセツ


今回はこれで ・△・)ノ バイバイ





ブログランキング参加中♪
PSP2・攻略ブログ
クリックお願い><
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
