

トイトイ先生のカード

こんにちは!こんばんは♪

今日、KBQバーガーなるものを食しましたが

チーズがなければ美味しかったです!

∞ですが、IMでちょっくら入手してきたもの↓

オランカード

ちょっくらとはいいつつも

入手には多少時間がかかりましたけどね~

インフラでも少し周回はしたのですが

1,2周連続でフレさんが入手してたので

「私にもすぐ出るのではないか?」と思っていたのですがww

2,30周はしたかと思います・・・

モチロン、1周にかかる時間は大して長くないので

言うほど面倒ではなかったのでしょうか?

オランカードの入手によって、あとカードでとってないのは

ブルーフルカードだけになりました~

あ、ちなみにカードってのは武器の種類のことではなく・・・

これもどうせIMで入手出来るかと思いますので

暇なときにでもさくっとゲットしたいです><

ではでは今回はこれで ・△・)ノ バイバイ





ブログランキング参加中!
PSP2・攻略ブログ
クリックしてくれると嬉しいです~
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
