

いまさらエンド☆イフ

こんにちは!こんばんは!

やっとこさ出ました、エンドイフ♪

周回数参考

これがお世話になったIMでございます

・・・貰い物ですけどね!

∞ランク以外もやっているので(何故

正味60周くらいですかね♪

無事、Lv200到達前に出てくれました!!

んで、肝心の属性&属性値は・・・




















SEGAの罠

(´・ω・`)ぐむぅ・・・

・・・私、何か悪いことでもしたんですかね?

そういや、ブレスパだって闇20だったなぁ

もっとひどいじゃないですかっ!!

はっ・・・これはきっとSEGAの罠だ・・・

苦労してゲットした武器→低属性値

っていうやつだよ・・・これ・・・

物欲センサーと並ぶ、おっそろしあなシステムですよね・・・




・・・落ち込んでいたって先には進めない!

まだ掘ってやるからね!負けるもんか・・・!





・・・とまぁ、まだ続けることにしますww

エンド☆イフ

★16武器を掘ったのは初めてだったので

かなりうれしかったです♪

うん、うれしいです・・・><

かっこいいんだけど・・・

とりあえず装備してみた!

大きいので止まってると地面に埋まりますねww

いやぁ・・・かっこいい♪

でもなぁ・・・コイツ闇9%なんだぜ・・・嘘みたいだろ?

半端に低い属性なら無属性の方が何倍もうれしいのにぃ・・・

今日はこの辺で~

皆さんには半端な属性値が出ませんように・・・

ではでは~ ・△・)ノ バイバイ
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
