

GW初日からとばすぜぇ!

ちゃおッス!noelです♪

GW初日であった本日から嬉しいことがありましたw

いちおパトカ武器である「ツイン真ネイクロー」です

20110429205816a.jpg

これがなんと∞ランク初見での入手!

周回する手間が省けて良かったです

・・・と言いたいところですが

実際には、同じくパトカ武器の「ヴァンダ・クロウズ」狙いで

このMをやった訳ですww

ですから、結局は周回します

でも、すぐ飽きると思うのでPトレジャーにも

ちょこちょこ手をだしたいような・・・

一回は5種全て揃えてみたいです

今のところ3種はゲットしたので

あとは上位2種のIM作りからです

そして地獄の周回作業・・・

ポイントがカンストする人さえいるみたいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

うわぁ・・・自分で言って自分のやる気を削いでしまったww

20110429205940a.jpg

外見はこうです

説明にある「伝説のニューマン」が地味に気になります・・・



☆オマケ☆

前から何となく気になっていたのですが

オルガフロウの剣をJGしてとれる称号ってありますよね?

wikiなどを参考にしてみると・・・

ラッピー服でやると良いみたいな事があったので

おおww普段着ww

JGのコツとしては

ムービー後、下に3ピヨ(3歩)

剣が風を切る音(ヒュン)×3くらいでJG!

・・・よく分からんが、とりあえず行ってみよぅ





ぴよぴよ・・・

ヒュンヒュンヒュン・・・

ガキィイン!!

あれ?出来た・・・

いや~爽快感ありますね~

SS撮りたかったのですが

緊張してたり、集中してたりで

すっかり忘れていました(笑

コクイントウでJGしたので格好良かった~

今度また行ってSS撮影挑戦してみようかな

SSに気をとられて失敗する気もしますけどね

でで、称号は無事に獲得できました

20110429174525a.jpg

20110429174533.jpg

20110429174535.jpg

フロウウェンの盾入手で更に称号獲得になります

20110429174555a.jpg

20110429174600.jpg

そして報酬はPコード×5!

これで計14コかなぁ?

まだまだ先は長いです・・・

20110429174623a.jpg

風は固定・・・ですよね?

それにしても攻撃高いですね

まだ装備できないじゃん(しないけどね)

20110429174640a.jpg

☆16なので超レアです♪

これで収集率も若干ながら上昇です!

ではでは良いソロプレイを~ ・△・)ノ バイバイ


プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
