カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「PSPo2i パスワード 」カテゴリ記事一覧




「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」コラボアイテムパスワード

スクールウェア・シンジ 男性用/服

2302 8610

スクールウェア・シンジ 男性用/パーツ

2302 8611

スクールウェア・レイ 女性用/服

1539 4200

スクールウェア・レイ 女性用/パーツ

1539 4201

スクールウェア・マリ 女性用/服

8154 8430

スクールウェア・マリ 女性用/パーツ

8154 8431



・・・・そして来たる14日にはついにオルガ・アンゲルスのIMが配信されます!

これでいちいち太古S行かなくて済みそうです・・・

実際アナスタシスの方が配信が待ちきれませねo(^▽^)o

だってだって一回も会えてないんですもん・・・(号泣)

40体程は狩っているのに・・・たしか10%くらいで赤飯に変化でしたよね?

まぁいいや・・・悔しいけど

ではでは良い赤飯を~ ・△・)ノ バイバイ

トロ&クロコラボアイテムパスワード

テレビさん 武器/グレネード

9800 9800

トロステ・テレビさん ルームグッズ

9803 9803

タルポリタンキャノンパスワード

タルポリタンキャノン 武器/グレネード

5373 2494

こういう系統のネタ武器多いなぁ・・ぽすぽは

ラッピーのは確かに可哀想かも・・・

ポリタンナッコォパスワード

ポリタンナッコォ 武器/ナックル

3321 8613

PT内に女性がいると攻撃+25(最大4人で+100!!)されるらしいです

逆に男性だと攻撃-25(同じく最大-100)だそうです

ポリタンのことよく知りませんが、ヘンタイなのは確かですww

キャス子ちゃんグレネードパスワード

キャス子ちゃんグレネード 武器/グレネード

1998 1127

これもまた頑張りました(汗
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
