TOP記事

※この記事は常に一番上に表示されます
最新の記事はこの下に表示されているものです


皆さんこんにちは~noelと申します
このブログではPSO2とPSPo2iのことをメインに書いています!
至らぬところが多々あるので、暖かい目で見てやって下さいね(笑)

以下が参加しているブログランキング&巡回サイトです
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋
よろしければクリックお願いします~!

PSO2サポーターズリンクにも参加しているので投票してください!何でもしますから><
ship8 "風の呼ぶ方へ"で検索すると出てくると思いますヾ(*・ω・)ノ
投票はコチラから




春です(´・ω・`)

こんにちは、こんばんは~♪

春から社会人2年目のフィリゼ氏でござるぅ~

だいぶ仕事にも慣れたけどやっぱり出勤前は気分がだだ下がりですわぁ

そんなことはさておき、二ヶ月くらい更新サボってました(。・ ω<)ゞゴメンネ

ぷそなんですけど、ストーリーボードやったりデイリーで小金稼いだりで

あんまりしっかりプレイしていない感じですね(いつも通り)

はいそれだけぇーc(⌒っ.ω.)っ



続きを読む

あけましておめでとうごじゃいます

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!

今年もどうかフィリゼ氏とこのブログをよろしくお願いいたします( _´ω`)_

眠いしこれだけ( _´ω`)_

(´・ω・`)来年から本気出すわ

こんにちは、こんばんは~♪

今年もクリスマスの予定がないフィリゼだよ!(泣

そんな悲しい事実はさておき、今年もあと一月を切りましたね

みなさん今年はどんな一年でしたか?

私はまぁ就職して社会人の仲間入りをしたわけですが…

まだまだ半人前なのでこれからばんばん仕事できるように頑張りますよ!(`・ω・´)

って感じですかねぇ…

ぷその方はあれですねーまぁまともにやってませんね(汗

相変わらずSSはそこそこ撮っていたりはするんですがね

一応チームの方にも在籍しているんですが、あんまり交流はないですね~

私のほうがどうしてもインが不定期なのと装備が適当なので

下手に緊急なんかに誘われてしまうとそれはそれでアレなんですが・・・

うーん、この話はやめよう・・・

まだ今年ももうすこしあるしまだ早いけど来年もフィリゼ氏をよろしくね(・ω<)★

ではでは 今回はこれで~ ・△・)ノ バイバイ

所持コスチュームまとめ

※2015/12/21時点での所持コスチューム一覧です

SSのリクエスト時に参考にしてくだされ

↓続きを読むからどうぞ続きを読む

(´・ω・`)今年もあと二ヶ月よー

こんにちは、こんばんは~♪

最近めっきり寒くなってきて、体調を崩しがちです( _´ω`)_

私的には秋~冬にかけてが好きな季節なのですがww

あったかいこたつでみかんとかアイスとかって最高ですよね!!

今年からひとりぐらしなので、こたつはどうしようかなぁって感じなんですけどね~

んーまぁそんな話はそれくらいにしておいて、ぷその話でも書きますかね

最近はちょっと緊急に参加したりもしてるので、若干ですが脱ニークスしてます!

サントラの特典MDを売った利益でユニットも久しぶりに更新しましたしね

今現在、そこそこのひとに使われているであろうサイキです( _´ω`)_

スロットは前のやつから1つ多い5スロにしましたー

エルダーテクⅢスピⅢラタンテクブという割と簡単にできる内容にしておきました!

ホントはテクⅣスピⅣノーブルテクとかにしたかったけど

流石に私の資金力ではどうにもなりませんでした(汗

SSの方はというと、また清楚強化期間(謎)にはいりまして

いつぶりかの黒髪清楚フィリゼちゃんになってます

黒髪の方はSSにバリエーションがまだ少ないので

この機会にどんどんSSを増やしていきたいと思います!

ではでは今回はこれで・△・)ノ バイバイ
プレイ状況
使用キャラ フィリゼ(ニュマ子)
ID フィリゼ
ship 8
所属チーム?????
各クラスレベル
Hu Lv45 Fi Lv51
Ra Lv45 Gu Lv63
Fo Lv70 Te Lv56
Br Lv45
Bo Lv31
総床ペロ回数
656回
随時更新していきます(7/5)
リンク
PSO2
pspo2∞
MHシリーズ
